二十日


今日は八月二十日です

今日から八尾では、風の盆の前夜祭が始まりますね
行ったことないけど

そして今日で地ビール専門店ニータさん閉店

って新聞に出てるじゃん
スゲー

家もお店閉める時新聞にでたいぜ

昨日はスタートで出遅れ、ヤバい雰囲気の中、意外に後半戦頑張って頂き満席
ご来店あざーす

何とかテンションを上げ、楽しく営業できました

久々に来店された、お酒屋さんのみずはたさんと、むこ君

富山駅の北口近くにある酒屋さんのみずはたさんは、なかなかマニアックな品揃えをしてますよ

県外から来られたお客様には、いつも紹介していますo(^-^)o

皆さん是非行ってみて下さい

おーと、アピアの吉田酒店もよろしくです

一緒に来られたむこ君が僕の一個下らしく、色んな所で繋がってました

やっぱり富山狭いぜ

それにしてもむこ君、女の子にメール打つのに一時間以上かかるとは

日曜日デート出来たらいいね

では、今日のオススメはシメサバでーす

物自体はぼちぼちなんだけど、でぶくて脂のっております

鯖好きな方々

お待ちしてまーす

あっ鯖以外もいいの入ってまっせ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する