だだっちゃ豆


だだっちゃ豆入荷しましたo(^-^)o

期間限定なんで、食べたい方はお早めに

昨日はようやく普通の平日かと思っていたけど、なんだかんだで沢山のご来店あざーす

こんな仕事をしていると、楽しい一日もあり、辛い一日もあります

何だか今日は辛い一日になりそうだ

こんなうやむやな感じで連休とっちゃっていいのかな(>_<)

こんなブルーなブログを書いてもつまんないぜ

あげていこうモチベーション

うっ胃が痛い

メンタル強くなろう

昨日もお家に帰って最近はまっているアニメメジャーを見ながら晩酌

そして酔っ払うと涙もろくなる僕はアニメメジャーでも泣ける

軍曹に感動しました

マニアックすぎるぜ

アニメメジャーのお蔭でお家に帰ってからの楽しみができました

そして寝不足

今日も暑いけど、だだっちゃ豆とエビスビールが美味しいよ(o^~^o)

営業までには、テンション上げてくぜ

では、空元気なマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

がんばれ~

元気なさそうだね。

がんばれ~e-271

中田さんの電話で一気にテンション上がりました

本当に今回の件は中田さん様々です

イロイロと助けて頂き、無事助かりました

ありがとうございます

役に立てたのなら

何にも出来ないけれど、少しでも元気になったのならば、良かったですe-257

いつも『だい人e-225』には楽しい時間を提供して頂いてますから!!

さぁ!切り替えて行こっか!!e-70
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する