ホームランボール


高校野球見てますか

盛り上がってますか

まっ僕は全く野球に興味が無いけど

昨日は実家が小松にある、アルバイトの萌えぴーからお土産を頂きました

やっぱり小松といえば松井なんですかね

昨日は暇を予想してたのにとんでもない忙しさにバタバタしちゃいました

ご来店あざーす

結構昨日とか、休んでる居酒屋が多いみたく、お蔭さまで忙しくさせて頂きましたわい

今日もなんだかんだでお座敷埋まっちゃってます

新湊の市場がやっているんで何とかお魚ちゃんを仕入れる事ができました

中央市場がお休みなんで、無いネタも若干有りです
今日のオススメはピッカピカの甘海老ちゃんです

今日は火曜日かぁー

曜日感覚全く無くなってきたぞ

従業員たちも若干疲れ気味になってきたね

僕は若干寝不足です

早く夏休み終わって学校始まんね~かな

でわ、寝不足だけどやる気は満々なマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する