同窓会




お盆もそろそろ終わりでっか

皆さんいい加減働きましょう

お盆の時期はやたらに同窓会が多いですね

連日同窓会の嵐

昨日も沢山のご来店あざーす

いつもホームページ等でお世話なってる高柳さんも高校のプチ同窓会

高柳さんがバスケ部、しかも部長だったことが、ちょー意外でした

何となくインドアな感じがしてたのに

バスケもインドアかな

その隣には、地ビールをこよなく愛する四人組

徐々に僕も地ビール愛好家達に洗脳されつつあります(>_<)

もう少し考えさして下さいませ

そして家の店が四軒目と言うK夫婦

写真はNGなので隠し撮りしてみました

四軒目にしては良く飲みますね

多分終電まで時間があったのでもう一軒いったのでわないでしょうか

そんな感じで昨日も楽しい一日をおくらして頂きました

だいたいの企業は今日か明日から仕事が始まるのかな(^O^)

僕は来週から夏休み頂きます

おら、東京さ行ってくるだ(^^ゞ

勉強しにだよ

来月からの秋メニューのヒントをもらいに行ってきます

多分ね

でわ、今日は暇なオーラ満載だ

お盆期間中お断りしたお客様

今日狙い目でっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとぉ~ございましたっ!

マスタぁ~!
いつもありがとぉございます!

ちょっwww!
インドアたぁ~失礼な(笑)
一応、20年程前は赤いユニホーム着て
コートの中を走り回ってましたがね(笑)

今度赤いユニホームを着てきてくれたら、タダ酒を飲ましてあげます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する