営業してまっせ




今日日曜日だけど、しつこいようだけど営業してまっせ

カウンターしか空いてないけどね

昨日も沢山のご来店あざーす

2階は団体客だったので、意外と楽チンな営業でしたo(^-^)o

一昨日金沢でいたるの元アルバイトのミスターパーフェクトの結婚パーティーがあったらしいと吉田君に聞きました

あのー僕呼ばれてないんですけど

お店休んで行ったのに

吉田君もカウンターで四人で申し訳ない

劇団ひとし&春日の義理兄弟に中田さんも加わり、ブログ出現率の高い三人が集まりました

最後の方に多分二年ぶり位の来店になるのか、地元M君の元元彼女来店

M君最近モテキじゃない
そんな感じでやっぱりお盆の営業は楽しいぞって思う一日でした

最近久々に会うお客さんに太ったやら老けたやら言われたい放題な自分がいます(>_<)

お盆明けたら気合いを入れ直して若返ります

とりあえずWi Fit 綴りあってるのかな
を買いたいです

今年中に体脂肪率一桁になってやる

でわ、最近老けたマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

感謝

連日、忙しい最中ありがとうございました。

おかげさまで、両日とも大好評!!で宴を開催することが出来ました。

マスターをはじめ板さんマネージャー、ホールのみなさんに大変感謝しております。

e-257

こちらこそ連日ありがとうございます

今日でだい人始まって以来初の三連チャンになりますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する