先輩、同級生そして後輩






昨日はお盆は来ない予定だったチーム太平洋が来られびっくり

最近若干スタートが出遅れるがちですね

毎回毎回お土産あざーす
そして予想どうりバタバタさして頂きました

ご来店あざーす

地元のふじっこの一個上の先輩来店

同級生も来店し、一個下の後輩も来店

お盆はふじっこ大集合だねo(^-^)o

その他にも、知り合いが続々来店

なんでそんなに被っちゃうの

一個下が意外にも仲が良く団結力があったのはびっくりしました

そしてやたら飲む

終盤生ビールが無くなると言うトラブルが起こる

飲み過ぎじゃい

楽しそうで何よりだわい
やっぱり風邪なのか、声がでない

調子が良かったらもっとみんなと絡む事が出来たのに残念だ

今日も2階は同窓会でいっぱいです

カウンターは若干空いてますよ

今日明日を乗り切れば、後はなんとかなるだろう

ちなみに明日は日曜日だけど営業するよん

後一週間でお休みだ

では、今日はハスキーボイスだよ

大きい声を出すと、裏返るよ

笑わないでね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

昨日も料理、お酒共に本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

楽しそうで何よりだわい
それにしても良く飲んだね~ビール

結構多めに生ビール仕入れたのに無くなるとわ

また遊びに来てちょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する