13日の金曜日


今日は13日の金曜日です
こんな暑い夏には、ホラー映画でも見たいもんだ

いつもジェイソンの映画の出だしはなんであんなにエロいんだろう

子供の頃は興奮しながら見てた記憶がありますわ

昨日もお盆休み全開って感じで沢山のご来店あざーすo(^-^)o

初の同級生のミヤの母ちゃん&嫁の、嫁姑のツーショット来店

遠近法を利用した僕のカメラワークにより、姉妹に見えるんじゃない

なかなか仲の良い、嫁姑で二軒目に二人でカラオケに行きました

2階では、いたるの元アルバイトのまこと君が会社の同期の飲み会

忙しく全然絡めず申し訳ない

毎年お盆に同期の飲み会を家の店でやってくれるのは有り難い

昨日もノンアルコールな一日だったぜ

その割に喉の調子が良くならないぞ

飲んだほうがいいのかな
今日明日が忙しさのピークなのかな

今のうち言っときます

料理でるの遅かったら、ゴメーンちゃい

一生懸命やってるつもりだよん

では、今日のオススメはオデブな平目ちゃんなんていかがかな

今日も気合いだ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する