台風

台風接近してるらしいぞ
暑い日が続くと思ったら台風かい

今日は台風の影響もさほどなく魚を仕入れる事ができました

明日のほうが心配だぜ

昨日も沢山のご来店あざーす

徐々に曜日感覚無くなってきましたわい

後十日働けばお休みじゃんo(^-^)o

サマージャンボも当たらなかったし、当分は真面目に働くかな

ようやく家のオーディオの花子ちゃんが修理から帰って来て、無音営業から解放されました

修理したのに、何だか音の調子がおかしいぞ

なんかカラオケバージョンぽい感じになるんだけど
多分どっかをいじれば治るはずだけど、メカ音痴の僕には無理じゃん

誰か助けてちょ

今日も相変わらず喉の調子がおかしいぞ

やっぱり風邪かな

昨日お酒は抜いたのにな
今日も抜こうかな

二日連チャンでお酒を抜くのも久しぶりじゃん

そんな訳でみんな僕の変わりにいっぱい飲んでね

今日も台風なんて関係ないじゃーん

はしゃぎまくろう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する