お盆モードなのか



もうお盆休みの人が結構いるみたいなのね

昨日は月曜日なのに沢山のご来店あざーす

お盆ぽい感じの観光客の方々沢山来店

お断りしたお客様申し訳なかと

何年ぶりかに会ったひろちんは昔と何も変わってなかった

歳とともに体力が低下してきたらしいよ

彼氏大募集らしいよ

もう、貰って貰えるなら誰でもOKだってよん

2階はサンセットサッカー惜しくもベスト4止まりだったFCワイルドキャッツの打ち上げ

ハンパない盛り上がり

学生のサークルかと思う位のノリでびっくり

そして良く飲む

みんな今日も仕事でしょ
楽しそうで何よりだ

そんな感じで週末みたいな感じの週始めでした

ちなみに今週の日曜日営業しまーす

二週間ぶっ通しで仕事だよん

その後連休頂きます

ごちそうさま

んな訳で今日もお座敷は満席です

カウンターちゃんはあいとりますよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する