リーグ戦最終戦&初優勝











昨日は午前中子供のサッカーの試合を見に行き、途中で帰り、社会人リーグ戦の最終戦に行ってきました
最終戦、キーパー負傷で不在

即席キーパーP村

意外に落ち着いてる、しかも違和感なく馴染んでるじゃん

結果は5ー2と圧勝?

僕は久々のデフェンスでの出場

今期からの新加入外国人カールが大活躍、なのにも関わらず仲間からどやされるのを見ていて爆笑

前半カメラワークを肉次郎にまかすも、試合を撮ってるのか、女の子を撮ってるのかわかんないぜ

昨日も暑いなか、最終戦を勝利で終わる事ができ、良かったです

その後子供たちのサッカーの結果を聞くと、なんと初優勝

決勝戦前半早々先制されるも、後半同点に追いつき、そのまま延長戦へ

延長戦でも決着がつかず、PK戦の末劇的勝利により初優勝

四年目にして、ようやく大会での優勝

このまま波に乗って勝ち続けて欲しいもんだ

その後子供の祝賀会と言う事で公民館集合

子供達は試合での疲れを全然みせず大はしゃぎ

優勝したのに関わらず、コーチ陣達からは厳しいお言葉ばかり

何時になったら褒められる事やら

相変わらずサッカー三昧な一日でした

リーグ戦も終わったんで、これからはゆっくりとした休日を過ごせるはず

では、今日は全然筋肉痛になってないぞ

もうお盆休みモードか

今日はカウンターしかあいてないよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おめでとう

v-308優勝おめでとう!v-308

すごいね!大会出場で試合に出るだけで、凄いなぁと思っていたのに、優勝ですか!

今週は「お盆」WEEK・・・
がんばってくださいね!

ありがとうございます

お盆モード全開で体を壊さないよう頑張ります

連チャン同窓会楽しんでくださーい

ちなみに

宴席名は
14日・・・「山室中学校3年5組 同窓会」

15日・・・「呉羽高校バスケットボール部OBOG会」

です。人数の微調整は前日に連絡いします。

今のところ人数は
14日・・・・・25名
15日・・・・・20名
となっております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する