人形焼





人形焼を春日から頂きました

毎回毎回お土産あざーす
昨日から富山祭って事で忙しいかと思いきや、至って普通の土曜日でした

ご来店あざーす

後輩のクリリンの妹又々来店

最近クリリンよりハイペースで来店してるような

お兄ちゃんがあんな年下と付き合うのはどうかね

軽く応援はしてみます

カウンターは春日&エリーゼ&山田〔仮名〕

春日の一人暴走は楽しく拝見できました

その後G部さん&マイマイ来店し、ちょっとこべいんぽい雰囲気になるみたい
久しぶりに見たG部さんはかなり窶れてるような気がしました

どうやったら太れるの?って僕の余分なお肉をあげたいもんだ

マイマイとは初絡みだったけど、かなりのキャラの濃さにビビる

気がつけば深夜2時

とっても楽しく、とっても長ーい一日でした

では、今日はリーグ戦最終戦

明日いい報告ができるよう頑張るちゃ

明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

試合お疲れさまです!

v-237昨日もいっぱいご馳走さまでしたv-16
育児と学業から開放されて、メッチャ楽しい時間でしたv-238
あの後、3時までバイトして、チャリで‘山’まで帰りましたv-69
眠かったぁ=3v-157ビール我慢して控えといて良かったです(^^;
最近、兄を見てると、石田純一が頭をよぎりますv-12
絶対同じ人種ですよv-219
そういえば、にやけ顔がそっくりかも・・!?(笑)
兄の恋愛思考回路はどうなってるのか、全く理解できませんねぇv-48
そんな妹の心配をよそに、最近兄はすこぶる機嫌がいいv-22
今日も打ち上げ前にデートだそうで・・まめなことv-238
そして私を、アッシーにして打ち上げへv-105
一度、だい人でおごってもらわねばv-275
兄妹共々、またヨロシクですv-10


こちらこそご来店あざーすo(^-^)o

チャリで山まで帰るとは、元気ですな

そんな時こそお兄ちゃんを呼ぶべきでわ

今度お兄ちゃんにおごってもらいなさい

その時はぼったくってやります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する