8月7日は?


ぞーおさんぞーおさん
おー鼻が長いのね

そう、今日8月7日は鼻の日らしいです

花粉症の僕は鼻なんて必要無いと思う今日このごろです

昨日、さすが金曜日って感じで沢山のご来店あざーすo(^-^)o

2階の団体さんチョー盛り上がってましたね

盛り上がり過ぎて一人トイレに引きこもる

やっぱりこの暑さでみんなテンション上がりまくりなのかな

この時期は酔っ払って外で寝てても死ぬ事は無いでしょう

若かれし頃酔っ払って家に帰れず、朝方裸でヒッチハイクをした思い出があります

まぁ誰も乗っけてくれなかったけどね

酔っ払った武勇伝は人に負けない位、多々あります
酒を飲んでも飲まれるなです

皆さんもご一緒に

せーの

酒を飲んでも飲まれるな

たまにはめを外してもいいんじゃない

チョープラス思考だぜ

では、今日も暑いけど、たまにははめを外しましょうo(^-^)o

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する