クラッツ


クラッツを誕生日プレゼントで頂きました

これまた上手い

やめられないとまらない
って感じでした

昨日もまったりとした一日でした

ご来店あざーす

なんだか今週はお盆前っつー事でゆるりとした時間が流れています

それにしても暑い

涼感商品不況知らずらしいですな

ビアガーデンやアイスクリーム屋さんも儲かってるみたいですね

羨ましい

昨日ラストに一番鳥帰りの劇団ひとし&潤々来店

その後一番鳥のマスターも来店

最近一番鳥帰りに寄るお客さんが多いような気がするな

潤々の今後について語るがなかなかうまい具合には行かないもんだ

立つんだジョー

違った

やるんだジューン

では、今日も暑いけど、かき氷はないけど、ビワミンシャーベットならありまっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する