誕生日



オッス今日はおらの誕生日だっぺ

まぁ30越えるとどうでもよくなるけど

プレゼントも沢山頂きあざーす

昨日は予約が少なかった割には沢山のご来店あざーすo(^-^)o

ラストに飲み会帰りの同級生ハタ坊来店

相変わらずみんな飲み会の帰りにだい人を利用してくれます

来月、再来月と同級生の結婚式がある為、いろいろ打ち合わせをする

えーと、今のうちに言っ時ます

大きな声では言えないので小さい声で喋ります

ライゲツサライゲツドヨウビヤスミマス
フゥ~これで心起きなく休めるってもんだ

まぁ友人の一生に一度の晴れ舞台二回三回の人もいるけど

いいしょたまには

いたるのマスターには内緒にしないと怒られそうだぜ(*_*)

でも、いたるのマスターも子供のマーチングバンドやらで店休んでたっけ

人の事は言えないはずだ
では、そんな訳で今日は僕の誕生日だよん

みんな手ぶらでいいからお待ちしてまっせ

ドンペリでも用意しとくかな

ドンペリ入りまーす

では、今日もホスト居酒屋だい人がお待ちしてまーすo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

土曜日ねーお休みねーいいねーいいねー繁盛店だもねー偶然見たもんね!一つ教えてあげようー店舗改装もしくは修理だーどこを直したのと聞かれたら迷わず答えよう、、水周り!一件落着あくまでも某居酒屋の親父より???・

No title

あああ誕生日おめでとう・・・・・後になったね。

どこかの親父さん、ナイスなアドバイスありがとうございます
その作戦で行きたいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する