うまい棒



うまい棒どうぞ御自由に持ち帰り下さいませ

なんか良くわかんないけど求人誌の方がお店に置いて欲しいらしく持ってきました

しかも大量に

無くなりしだい追加を持って来ますって、かなり有るんですけど

意外にお客さんちょこちょこ持ち帰ってるみたい

昨日は初の無音営業

BGMが無いので僕が自慢の喉を披露しようかと思ったんですけどお客さんが帰りそうなのでやめときました

昨日はまぁ予想通りのマッターリした一日でした

ご来店あざーす

仕事の接待で使って頂いた常願寺FCの代表事ようちゃん

みんなスーツ姿なのにようちゃん一人だけ私服

半ズボンじゃなくて良かったって言ってたけど一緒じゃね~

最近飲み会帰りに良く寄っていく、常願寺FCのワントップばん

ちょっと前の劇団ひとし並に最後の〆はだい人になってきました

それにしても飲み会の多い会社だこと

奥さんプンプンじゃないのかな

秋になったら〆メニューを増やそうかな

ラーメン

近所の店に対抗して、カレーうどんってのもどうだろう

リクエストお待ちしてまーす

宛先はこちらまで

0764310122

店じゃん

予約受付中だよん

では、今日はイタ電の嵐かな

お待ちしてまーす

今日の付き出しはうまい棒かな
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おめでとう

今日【8月5日】はマスターの誕生日ですねe-420

おめでとう!!

これからも「美味しい料理」に「旨いお酒」
期待しています。e-440

ありがとうございます

これからも常に進化していくつもりでがんばります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する