子供連れ

昨日はなぜだか子供連れのお客さんが多かった一日でした

夏休みに入ったからなのかな

お客さんの三分の一位は子供だったんじゃないか

ソフトドリンクとデザートが嵐のように出ました

客単価は安かったけどなんだかんだで満席

御来店あざーす

とうとううちの店のオーディオの花子〔仮名〕を修理にだしました

そんな訳で今日からしばらく無音での営業です

忙しかったらBGMが聞こえない位騒がしいけど、暇で無音は辛いぜ

そんな訳でオーイ花子

早く帰って来てね

そんな事よりお客さんいっぱい来てね

んだば、さほど面白いネタも無いんでこの辺で

今日も暑いけど、家族連れ大歓迎のだい人がお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する