リーグ戦第10節&花火大会






昨日は社会人リーグ第10節がありました

一試合目だったけどめちゃくちゃ暑い

人数も11人丁度とゆう事も有り、またもやまさかの先発フル出場

しかも相手は首位独走中の医薬大

一回り位歳が違うんじゃねー

みんな若い

前半来年結婚する品川財閥の御曹子事肉次郎のごっちゃんゴールによる先制

このまま逃げ切る予定が、後半負傷者もでて、人数が減った所を突かれまさかの逆転負け

最後の方は案の定脚がつり始め、だましだまし走ってました

老体にはあの暑さは辛いぜ(*_*)

試合後にはもう意識朦朧って感じじゃん

後一試合でリーグ戦終了だぞ

勝って締めくくりたいもんだ

夜は初めて北日本新聞の花火大会に生きました

とりあえずグランドプラザ前の歩行者天国に行きました

さすが日曜日

人いっぱい

知り合いもあちらこちらに沢山いるじゃん

なかなか花火の写真撮るの難しいんっすね

何枚か撮って結局花火写ってるの一枚だけ

花火大会も終盤になりそうな頃、何やら前の方に座ってる男性二人が揉めてるぞm(__)m

いい大人が子供の前で何揉めてるんだ

子供連れじゃ無かったら後ろから蹴りを食らわしてやる所だったぜ

しかも揉めてる男性の嫁がお店の近所の花屋さんの旦那じゃん

もう、あなたのお店ではお花を買いませんよ

せっかく楽しんでた花火大会が最後に気分悪くなって帰る事になりました

今日は昨日の試合のクールダウンすべく頑張ってチャリンコで来てみました

チャリを漕ぐのはさほど筋肉痛に影響ないぞ

若干フル出場に慣れたのかもしくは明日くるのか、思ったより脚は楽じゃん

では、八月の月始め

暇なオーラあるけど、皆様の御来店心よりお待ちしてます

なんか急に真面目になっちゃった

みんな来てね~
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

がんばってるねぇ

試合がんばってますねe-219

ここんとこ足がつるまで、運動してないなぁ・・・

今日はテニスe-220だから
がんばってみよ!

あと10日もすると怒涛の忙しさですね!
がんばれ~e-271

この暑さの中でのサッカーはマジ辛い(≧ω≦)

熱中症でぶっ倒れるんじゃないかと思う位辛いです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する