クタクタ土曜日


昨日は七月最後の土曜日って事でオープンと同時にバタバタ

沢山のご来店あざーす

途中から何時ものようにお魚ちゃん無くなりだす

ごめんちゃい

岩牡蠣何個出るんだってぐらい出ました

かなり汗だくになりました(>_<)

そろそろ来店する周期かなと思ってたら、予想どうり劇団ひとし来店

フジッコまさやも一人来店o(^-^)o

良くうちの店で、バッティングする二人だ

まさかのまさや禁煙一週間目らしい

まっそろそろ吸い出す頃だろう

そんな感じで楽しく、そして汗だくになりながらも、仕事をしつつ、スゲービール飲みてーと思いながら、明日サッカーの試合があるので、ノンアルコールビールを5本ほど飲む

心が折れずに良く我慢しました

自分で自分を褒めたいですo(^-^)o

ノンアルコールだと、かなり夜の寝付きが、悪い

疲れているはずなのにな
では、今日から八月

じわじわ誕生日が近づいてきたぞ

では、今日は花火大会だよん

明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する