良く見る二人組


最近良く見る二人組です
なんだか座る席も毎回一緒のような

たまたまだからね

今週はなんだか忙しい一週間だぞ

昨日もなんだかんだで満席o(^-^)o

ご来店あざーす

久々にうちのバイトのヒロポン一人来店

見るたんびに太っていきます

Tシャツが2ランク大きくなり買い替えたらしい

元バイトのユウコリンも来店し、最近仕事で病んでるらしい

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

みんな平日なのに遅い時間までの滞在

仕事大丈夫なの?

今週毎日帰りが遅いぜ

うちの子供達も夏休みに入り朝っぱらから、うるさい(○`ε´○)=3

チョー寝不足な日々だ

昨日とうとうお店のオーディオが壊れ、途中から無音営業

今日はラジオでもつけながら営業だ

今時CDチェンジャー売ってないんだよな

明日でも探しに旅にでようo(^-^)o

では、七月最後の週末

あのー早い時間いっぱいなんで、遅い時間に来てちょ(ノ゚O゚)ノ

とうとう日焼けで一皮むけて、これから夏本番

真夏の祭典G1クライマックス大好きな、夏男なマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する