カチャカチャ月曜日



昨日は月曜日にも関わらず沢山のご来店あざーす

カチャカチャでした

2階に西町にあるチャカチャカのメンバーが歓迎会?をやっていました

お会計の時領収証の宛名の綴りが分からず恥ずかしかったです

横文字難しいぜ

カウンターでは、月曜日から女の子二人なんて珍しいんじゃないって感じのアイカちゃん&カナちゃん

後ろのサラリーマンのお客さんに飲み物を頂き、キョトンとしてました

カナちゃんが彼氏募集中らしく、サッカーが好き見たいなので、常願寺FCの独身者に紹介したいです

誰がいいんだ

ちなみに左側がカナちゃんだよ

月曜日て忙しい日と、暇な日の差が激しいぜ

今日も子供はサッカーの試合に行ってました

土曜日から水曜日まで、五日間連チャンでサッカーって大変だ

親の皆さんも大変だ

僕なんもやってないけど
出羽出羽、今日も暑い

だって夏だもん

ビア冷たーくしておまちしとります

最近お店のCDの調子が悪いぞ

誰か治しにきてちょ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

紹介は

是非、マコト君に!!
もしくは、シース♪

オススメは

是非、マコト君に!!
もしくは、シース♪

僕もマコト君がベストかと思う

頑張って段取りしてみるわ
しかし、何故に二回もコメントを
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する