眠ーい



おはようございます

今日は朝早くから、子供のサッカーの試合

イヤー眠ーい

昨日は予約が少なく、細かい人数ばかりで、忙しいけど売上少なって感じの一日でした

ご来店あざーす

常連客の中田さん軍団

だい人、ラーメン屋、ゲーセン、ふたたびだい人

なかなか新しいパターンだo(^-^)o

チーム高柳さん

隠し撮りされたので、悔しいのでやり返しました

ラストに初一人来店のハッシーと同級生トークで盛り上がりました

僕らもそろそろ体の事を心配したほうがよさ気です
そんな感じであまり土曜日ぽくない土曜日でした

さーて今日も暑いけど、頑張って応援するかな

今日の夜はムフフ

明日報告します

では、また明日

チャオー
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

まいどぉ

久々の男子会は美味いお酒とお料理で大満足でした。e-257

「今日の夜は・・・」ナニナニe-2e-3

ところで・・・
8月14日 25~30名程
8月15日 20~25名程
と、なってきました。e-466
宜しくお願いいたします。

こちらこそ毎度毎度ありがとうございます

また水曜日お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する