終業式


昨日は富山市内の小学校で終業式が行われたのかな
2階の団体さんは、某小学校の先生方々

イヤーかなり盛り上がってましたね

昨日も沢山のご来店あざーす

お家に帰って子供達のあゆみを見る

さすが我が子だ

僕の小さい時とそっくりな感じだぜ

親馬鹿だよん

昨日カウンターに長野から来店された男性二人組と話をしていると、長野は魚はあんまり食べないけど、肉はいろいろ食べるらしい
馬や鹿を良く食べるらしいo(^-^)o

馬鹿じゃん

なかなか楽しい一日でしたp(^^)q

今日は友達のお見舞いに行くため白昼堂々と本屋さんでエロ本購入

真っ昼間からエロ本コーナーをガン見しちゃって、端から見るとただの変態っすね

友達も思った以上に元気だったので、ホッとしましたo(^-^)o

多分空元気だろうけど

何人このブログを見ているかわかんないけど、藤っ子諸君K,Gのお見舞いに行こう

GってあのGじゃないよ
詳しく知りたい方は連絡ちょうだい

今日は土曜日らしからぬ、予約の少なさ

暇なのか

ちなみに今日は我が愛娘の誕生日だよん

徐々にお父さん嫌われてきたかな

では、明日は休みだ

今日狙い目でっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する