オッス番長




オッスおら悟空

違った

オッス番長

昨日は僕らの中学校の裏番長事ユッコ&トンコの御両親初来店

二人娘も無事嫁に行き、今は暇なのかな

昨日は木曜日にも関わらず沢山のご来店あざーす

人が沢山来るとエアコン全開でも暑い

もっとエアコンを増やしたくなるぜ

2階では、うちの息子の同級生のお父さんの会社の送別会かな

まるで大学生みたいな盛り上がってました

みんな若いぜ

木曜日なのに珍しくエリーゼ&春日来店

今日入籍するため仕事をサボって富山上陸

お土産まで貰っちゃてあざーす

そしておめでとう

最近周りでDarkな話題が多いなか明るいニュースをありがとう

今日友達が入院した事を知り明日にでもお見舞いに行こうかと思いながら、お土産を何にしようか考え中
やっぱり入院ていったらエロ本なのか

笑えるような状態ならいいけど、沈黙したらどうしよう

とりあえず今日の夜激安王でも寄ってみるかな

お客さんとかに会ったらチョー恥ずかしいぜ

では、今日は2階は貸し切りだす

カウンターは若干開いてまーす

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

入籍しました!

昨日はありがとうございました!!
無事入籍しました☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)

おめでとう!

春日さん エリーゼさん へ

v-315入籍おめでとうございますv-315

これからもお幸せに!!

おめでとう

これからも、だい人に遊びにきてちょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する