バーベキュー






昨日はお家でバーベキュー大会

初めてバーベキューで穴子とか焼いちゃたりして、とっても楽しかったです

劇団ひとし君のおかげでお家でエビスビールの生ビールを飲めるようセッティングしてもらい、ビールがすすむすすむ

途中から麻雀大会も始まりてんやわんやの一日

とっても楽しかったけど、家のエアコンをつけると、バーベキューの臭いが残ってるじゃん

やっぱりバーベキューは海に限るのかな

夜は昼間から飲んでいたので爆睡

イヤー寝過ぎでダルい

そして日焼けが痛い

もう夏ですな

夏までに裸になれる肉体を作る予定が、失敗したぜ
今日は連休明けなんでヒマーかな

狙い目でっせ

では、今日はノンアルコールでいくぞ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

豪快

豪快なバーベキューe-451だ!

自宅でするなんて勇気あるな・・・

臭いが残りそう・・・奥さん優しいね!

忘れないうちに言っておきます
8月14日 15~20名程
8月15日 25~30名程
だと思います。
忙しい真っ最中にいつも申し訳ないですe-444

こちらこそ二日連チャンのご予約あざーす

同窓会盛り上がってくださいね

それにしても暑い日が続きますね

体に気をつけてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する