三連休



今日から娑婆は三連休みたいですね

天気もいいじゃん

もう梅雨明けしたのかな
昨日は三連休前の金曜日って事で沢山の来店あざーすo(^-^)o

前半後半いい感じに忙しく今何時だ?て位人がいました

久々にカウンターに座ったアシコ&久々に一件目で来店したひとし

なんだか最近日本酒に目覚めたのか、勝駒をたらふく飲む

歳をとったね

途中からお客様になった、うちのジャーマネ&7月七日が誕生日だったナナちゃん

七月八日ならナッパちゃんだったのかな

とっても楽しくとってもバテバテな一日でした

今日明日もバタバタしそうな予感だぞ

岩がき大量に仕入れ時ました

残ったらムフフ

食べちゃうよ

何時も以上に魚を仕入れてみました

残ったらもちろん食べちゃうよ

では、お魚沢山用意したんでご来店お待ちしてまーすo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する