ドタバタ水曜日


昨日は予想通りドタバタ水曜日でした

ご来店あざーす

なんでこんなにも火曜日と差があるの

お断りしたお客様、火曜日なら入れましたよ

ウーン上手いことバラけてくれないかな

昨日はいたるの元アイドル違った元アルバイトのミポリンが会社の人達をひきつれ来店

相変わらず小悪魔な事を喋ってました

なんだかいたるの元アルバイトちゃん達が続々と結婚の話が出てるみたい

でも僕はひとつも結婚式に誘われないんですけど

みんな冷たい子達だ

アルバイトの子達もみんな歳をとったな

バイト始めはみんなだいたい十代だったのに

まあ僕も今や三十代

歳をとらない薬を早く開発して欲しいもんだ

相変わらず天気が悪い日が続くぜ

西日本偉い事になってますね

北陸にもくるのか

来週からは晴れマークじゃん

今度の休みは久々の完全オフだぜ

何しようかな

海の日だから海もいいね
ジェットスキーでも久々に乗りたいぜ

免許無いけど

では、今日はお座敷空きありまっせ

今日のオススメはデブーイ柳八目ちゃんでーす

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する