予想以上



予想以上に筋肉痛が酷くないぞ

もしかして明日くるの

いやいやそんなはずは無いだろう

昨日は月曜日

予想以上に忙しく、バタバタしちゃいました

ご来店あざーす

ワールドカップ&選挙が終わったお陰なのかな

常連客の中田さん夫婦&たまたま隣に一人大阪から来店されたお客様と意気投合されました

いい流れだ

さすが関西人

ノリがいい

そしてハンパない量の日本酒を飲む

うちの日本酒を制覇する勢いで飲む

中田さん夫婦のお陰で楽しさも倍増して、ひたすら飲む

きっと今日は二日酔いになってる事でしょう

後半戦も意外な伸びを見せてくれて、なんだか週末並の急がしさじゃん

何曜日が急がしいのか全然詠めないでやんす

今日は天気悪いし、予約も少なくヒマーな予感

今週の穴は今日かな

今日から茶豆を仕入れてみました

来月に入れば、だだっちゃ豆も入ってくる事でしょうo(^-^)o

あ~め~ま~

寛平ちゃんは今どこら辺にいるんだ

エビスビールに茶豆で、ジメジメした梅雨を乗り切ろう

では、今日狙い目でっせ
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

素晴しい!

先日はいつものごとく、美味しい料理ご馳走様でしたe-257

関西の人のノリは素晴しいですね!

中田も見習いたいよe-348

こちらこそ毎度毎度ありがとうございます

ああいう一期一会みたいな出会いって楽しいですよね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する