サッカーサッカーサッカー


昨日は朝早くから子供のサッカー

立山町総合公園たる所に初めて行ってきました

予想以上に遠いじゃん

グラウンドは凄くよさ気な芝でした

サッカーや野球やテニスもできて本当総合公園でしたね

その後新湊で社会人リーグの試合があるため途中で抜け出し、昨日三十路になったクリリンに迎えに来てもらう

試合は若干の悪天候の中、まさかのスタメン

そしてフル出場

結果は圭一ニ点、Kすけニ点、バン、ようちゃんのゴールラッシュにより快勝
僕も決めれるべきチャンスは沢山あったはずなのに、足が攣りまくり

フル出場で体ボロボロだけど楽しかったです

これで一週間は筋肉痛だわい

お家に帰って子供達と一緒に夜ご飯を造りました

煮込みハンバーグを一緒に造って色んな形のハンバーグが出来上がりました

その後テレビは選挙番組ばかりなので早めに就寝

目覚まし時計を3時にセットし、ワールドカップ決勝戦を観戦

緊迫した試合、そしてお互い決定的チャンスをきめられず延長戦へ

延長戦も中々決まらずPK戦の空気が流れているときやりましたスペイン

さすがイニエスタ

ゴールの瞬間思わず歓声をあげてしまい子供を起こしてしまう

子供と一緒に試合終了のホイッスルを聞いて喜び合いました

だい人飲み放題カップは、結局僕が当たりました

皆さん残念でした

四年後まで楽しみはとっておきましょう

ようやくワールドカップも終わり、選挙も終わった事なんで、真面目に仕事を頑張りたいです

では、体ボロボロだけど、テンションは高いマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ぬーーーーー

悔しい!!!!
やっぱりスペインでしたか・・・。
でも、予想的中おめでとうございます!!!!

飲み放題カップ残念でしたね

ひとし兄やんに飲ませ過ぎると鼻血を出すから気をつけた方がいいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する