アンパンマン


アンパンマンは君だ~

でっかいチーズのぬいぐるみ持参で来店されました
うちの店の油回収の本田君の息子さんです

本田君が誕生日らしく高岡からわざわざ来店

ご来店あざーす

タイミングが悪くお断りしたお客様ごめんちゃい

どうして小さい子供はアンパンマンが好きになるのだろう?

僕はメロンパンナちゃんにメロメロパーンチをされてメロメロになりたい

アンパンマンから始まり、男の子だったら、ライダー系かなんとか戦隊系にいくんだろ

僕はダイナマンが好きでした

ダイダイダイダイダイナマン

ダイダイダイダイダイナマン

爆発

爆発

化学戦隊ダイナマン

僕のための歌じゃん

懐かしいぜ

カラオケでも行って歌いたいもんだ

さてと、今日は七夕じゃん

皆さんお願い事はしましたか

僕は七夕より棚ぼたのほうが好きです

今日はカップルが多いのかな

うちの店じゃねーな

フレンチかイタリアンとかに行くのかな

そんな事はない

居酒屋でもいいじゃん

では、お客様が来るようお願い事をしよう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する