社会人リーグ第7節&栄杯







昨日は悪天候の中社会人リーグ第7節がありました

みんなワールドカップの影響か人数が沢山いました
前半ベンチも沢山人がいたのでクリリンの頭皮チェックをしながら遊んでいました

相手チームのトップにとっても背の高いブライアン何処の国の奴だ?

さすが外国人

テンションチョーたけぇ
途中審判に英語?何やら猛攻儀

審判もたぢたぢ

後半20分位まで2ー0で負けていてそこから怒涛の反撃o(^-^)o

生え際の魔術師

失礼ライン際の魔術師事クリリンが一点返し、得点王争い単独トップのエース圭一のゴールにより同点
逆転出来そうな流れだったけど、残念ながら同点で試合終了

残り試合も少なくなってきました

頑張って勝ちにいこう

試合が終わりそのまま子供の栄杯の会場へ

悪天候なので真っ白なユニホームがぐちゃぐちゃ

それでも一生懸命そしてがむしゃらにプレーする子供達は素晴らしい

そして久々に地元の先輩の盛田君に出会う

息子も初めて見てそっくりじゃん

昔はチョー怖い先輩だったけど今は三人の子供のパパ

優しいお父さんになってました

そんな感じで一日サッカー三昧でした

洗濯物が山になってましたm(__)m

お母様達ご苦労様です

今日は若干筋肉痛だぞ

今週は何だか忙しそうだぞo(^-^)o

今日はお座敷若干空き有りです

変わり種のお魚も多数ありです

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する