ロト6


ロト6買ってみました

昨日お客さんとギャンブルの話になり、ロト6は毎回買ってるとの事

僕も何年ぶりに買ってみました

なんだか当たりそうな予感がするぞ

当たったらキリンでも飼おうかな

馬?キリンかな?

どうでもいいか

昨日は水曜日

そう、うちのバイトが少ない日です

そんな日に限って忙しい
ご来店あざーす

途中からお魚ちゃんも品切れ続出で、ごめんねごめんね

だって暇だと思ったもん
今日は天気いいけど暇じゃね

みんなサッカーみるっしょo(^-^)o

普通の人は早寝早起きするのかな

今日結構延長営業して、ワールドカップ観戦する店があるみたいですね

普通の人がそんな時間に飲んだり食べたりするのかなm(__)m

終わる頃には代行もやって無いんじゃね

飲んだら乗るなだっちゃ
僕の場合は酒に飲まれてますけど

では、みんな日本を応援しよう

ついでにうちのお店も応援してね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ワールドカップ

今回のワールドカップは波乱が多いですね!

良い波乱もあればe-257

・・・悪い波乱もあるようですねe-264

・・・イタリア・・・ねぇ・・・

本当、前回のワールドカップの優勝国と、準優勝国が予選敗退

しかも一回も勝ってないって

日本意外にいい所までいけるかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選連発!ミニロト抽せん機・夢ロトくんをも完全攻略!過去のデータ分析だけでは高確率な予想が無理な訳

 2008年 累計獲得当選額 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  22,33...