アピア



今日は久々にアピア内にある酒屋リカーショップ吉田さをによってきました

アピア今日は何やらイベントをやっているのか、やたら人が多い

吉田さんにて変わった酒をゲットし、つまみの紅豆腐もゲット

おまけに日本酒の瓶のちっちゃいキーホルダーを頂きました

あざーす

みんなお酒を買うならリカーショップ吉田さんへ

そんな感じで今日は日本酒だな

昨日はやたら常連客が多かった一日でした

ご来店あざーす

お家に帰って衛星放送でワールドカップ観戦

フランスどうしちゃったのm(__)m

いろいろ問題がありそうですな

韓国予選突破おめでとう
日本も続け

ワールドカップが終わるまで僕のテンションは上がりっぱなしだよん

では、今日もお待ちしてまーす

ちなみに今日はロイドのりょうたの誕生日だよん

今日のロイドは女の子ばかりじゃない

おこぼれ欲しい男子はロイドへ行こう
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

お、やはりアピアに来られていましたかぁ
売り場を歩いているのを発見しましたが、特に面識もないのでw声はかけませんでしたよーww

えーそんな声かけてくださいよ
まっプライベートの僕はとってもやる気ない顔してますけど

No title

また、ほとぼりが冷めたころお邪魔させていただきまーすw

ほとぼりとは
今度来た時正体を教えて下さい

No title

ふふふふw
まあ、魚捌いてる人ですよー。

何回もお店には寄らせてもらっているので顔見れば分かると思いますよー!

うわぁー
余計わかんなくなっちゃいました
かなり気になりますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する