コンパ


後輩のクリリン君が久々のコンパをやっていました
写真を撮ろうとすると女の子の嫌がる事嫌がる事

なかなか笑える光景でしたo(^-^)o

そして相変わらずの良く食べる事

ご飯いっぱい炊いといてよかった

スタートからおにぎりだもんな

今日は飲み放題食べ放題だからとか言ってるみたいだけど、食べ放題はやってませんから

その他にも元いたるのアルバイトちゃん初来店

しかし、名前がでてこず焦る

結局最後まで分からず流すm(__)m

とりあえずご来店あざーす

昨日も何やらオーバードホールにてクラシックのコンサートがあったらしく後半戦もぽつぽつ

色んなホテルからの紹介も有りいい感じに忙しかったです

今度ホテルに御礼をしに回ろう

今日は昨日とは打って変わりかなりの土砂降りじゃん

天気予報もZooと雨

オシャレ

まっ今日明日は予約でいっぱいなんで問題無いだろうo(^-^)o

明日はオランダ戦なのに、みんな見ないの

早い時間の予約が多いからうちで飲んでからか

途中暇になりそうだべ

では、飲み放題はやってるけど、食べ放題はやってませんから

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

結果

おにぎり美味かった(T_T)残念ながらカップル誕生はなかったです☆またヨロシク☆

やっぱり

あれでカップルできたらミラクルやわ
二軒目も一緒に行かないと駄目やろ
数打ちゃ当たる作戦でいこうぜ
また待ってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する