イタリアーン

20090427154205
金曜日の稔のネーチャン&レディース軍団です
女の子ばかりで、キャッキャッキャッキャッ楽しそうでしたp(^^)q
土曜日横浜から、今度結婚するチーチ(変なあだ名)が、嫁さんと両親御来店
とってもかわいい嫁さんでした(^O^)
結婚式楽しみにしてまーす

日曜日常願寺FCの試合がありました
めちゃ寒かった{{(>_<;)}}雨もひどかったm(__)m
結果は~

負けちゃた(>_<)

いい加減勝ちたいよー

その夜ご飯に婦中にある
ギオド パッチオ(多分 間違ってたらごめんなさい)イタリアーンを食べました
パスタやピザやリゾットどれもこれもチョー美味しい(o^~^o)

ふだん余り呑まない赤ワインが進む君です

ワイン名がラクリマ・クリスティ(多分)名前で選んじゃいました
場所は婦中のファボーレの近くですp(^^)q

皆さんよかったらいってみてくださーい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する