同業者



昨日は同業者の多い一日でした
ご来店あざーす

予想以上にバタバタし、なんだかんだで満席

いい流れだ

終わり際ロイドのりょうた君が8周年のチラシ?フライヤー?を持って来られました

毎回毎回デザインを変えてまめですね

今月はオープン記念の多い月です

今日は活采の一周年記念日o(^-^)o

日曜日は醸家の5周年記念日

20日はデニーロファイナル(>_<)

23日はロイドの8周年記念日

なんでみんな6月なんだ
いたるは何月だっけ?

たしか6月か7月だったような

ヤベー怒られそうだ

今日から待ちに待ったワールドカップが開幕だ

でも何故テレビは一試合しか放送しないんだ

見れないじゃん

やっぱり現地に見に行くべきだったかな

では、今日もお待ちしてまーす




富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

この間はごちそうさまでした。

いたるは6月??
忘れた…

デザートたのんでなかったし
また近いうちにおじゃまします。

デザート進化しとるよん
珍しく結構飲んだんじゃない

進化しとるね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する