ネット

久々にネットでだい人を検索して凹む

ぼろくそに文句を書かれてるじゃん

しかもその人が誰だかすぐわかってしまう

店でも散々文句を言われつつ、ネットにまで書かれ相当気分が悪かったのかな
今の時代ネットで好き勝手に書き込みが出来るのがいいのか悪いのか

チョーテンション下がりまくり

久々に仕事をするのが嫌になりました

気持ちを切り替え前向きにがんばろう

昨日はスタートでつまづきやばいオーラがあったけど後半何気に忙しく、なんとか助かりました

ご来店あざーす

そして明日は待ちに待ったワールドカップの開幕じゃん

これからしばらく寝不足な日々が続くでしょう

仕事に響かない程度に観戦します

今回は何処の国が優勝するんでしょうか

優勝国を当てた方にはだい人生ビール飲み放題券をプレゼントします

コメントに名前と優勝国を書いてちょ

ちなみに僕の予想はスペインだっちゃ

そういう訳でスペイン以外でお願いします

では、ワールドカップが始まる前に飲みまくりましょう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

拍手喝さい

昨日のブログすごい拍手だったね!
(僕もポチッたけど・・・)

優勝国かぁ・・・
ブラジル   アルゼンチン ・・・

ん~~~~イングランドに一票!

ソ連

アルゼンチン

ビールは飲めませんが、なんとなくエントリー♪
私のブログで密かにだい人を大絶賛しときます(笑)

オランダ

参戦v-63
飲み放題券、奪取!!
日本と同じ組だけど…
オランダに1票
ロッベンの復活たのんます(願)

オランダ

ビール呑めんけど…
なんとなくエントリー★
大ちゃんのスペインは
だいぶ固めやね~

ヨーロッパ大会以外、
初のヨーロッパチーム
優勝=オランダで
ファイナルアンサー★

おぉぉ

いきなり、コメンテイターv-205v-206v-208v-209v-506が勢ぞろいですね!

みんな『だい人』を応援してるよ!
変なネットの書込みなんか気にせず行こうv-363

録画

昨日チューリップテレビ(19時~21時)で
FIFAワールドカップe-219の面白そうなテレビe-317やってたから、録画e-300しといたよ!今度もって行くね!e-320

get ヱビス

期待を込めてアルゼンチン!!

メッシもだけど、イグアイン爆発!!

一人を除いてみんないい所つきますね

誰か一人位日本いるかと思ったけど

みんな寝不足には注意して観戦しよう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する