散髪

今日は市場がお休みなため午後出勤て事で久々に散髪をしてきました

毎回違う店で散髪するので今回も近所の床屋さんへ
暑い日が続くのでさっぱりとしてきました

髪も金髪に染めてみましたo(^-^)o

嘘です
白髪染めです

かなり白髪が増えつつ、歳を感じます

昨日は予約のおかげでお座敷は満席

でもカウンターはガラガラな状態
ご来店あざーす

なんだか最近平日の暇さが目立つような感じがします(>_<)

何か対策を考えないと

今のままじゃ駄目だ

て考えながらも何をどうすればいいか全くわかんないじゃん

もっと自分自身のクオリティーを高くしないと駄目ですね

今日も予約が少ないじゃん(┬┬_┬┬)
表にでてキャッチでもしようかな

うちの前の道人歩かないしな

こんな暑い日はエビスビールでしょ

今日来店されると僕から生ビール一杯サービスしましょう

このブログ見た人限定だけどね

そんなに見てる人もいないと思うけど

今日見た人はポチっと拍手でも押してってちょ

では、すっきりしたマスターがお待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する