氷見うどん





氷見うどんを某割烹料理屋さんのマスターから頂きました

あざーす

賄いで食べたいと思いますo(^-^)o

そんな感じで昨日はスタートから同業者の方々がカウンターの目の前に座られ、緊張しながら仕事をしてました

うちの従業員の事を褒められ嬉しかったです

ご来店あざーす

昨日からニューハーフ

違った、ニューフェイスのアルバイト恵ちゃんと先輩の萌えぴーです

二人共彼氏募集中みたいです

ちなみに恵ちゃんはお金持ちがいいみたいです

萌えぴーは誰でもこいて感じらしいです

昨日お客さんから聞いたんですけどゲイ疑惑のある歌手の彼氏が上市町にいるとか

他の人にも聞いた事があったんで事実なのかな

そしてゲイは浮気はしないらしい

今日は予約がいっぱいなのに明日はゼロだぞ

なんでだ

今週も天気がよさ気なんで大丈夫だろう

では、ゲイ疑惑のあるマスターがお待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する