スポーツ観戦お出かけ支援募金



募金お願いします

スポーツ観戦お出かけ支援募金を解りやすく説明された物を置いとくので、だい人のレジ前に置いてある募金缶に入れてちょ

昨日はオープンからラストまで喋りっぱなしな一日でした

ちゃんと仕事もしてますよo(^-^)o

久々に来店のクーパーさんとガッツリお話ができ、すごい勉強になりました

すごい考えをお持ちで、僕にも出来ることがあればいくらでも手伝います

昨日は営業前にアルバイトや従業員の面接が三つもあり料理以外で頭を使う一日でした

久々に即採用バイトが入りました

選考内容?

もちろんミニスカートが似合う子

ちゃいます

割烹着が似合う子です

うちのアルバイトの萌えぴーの後輩の一年生の女の子です

チョー初々しい子です

皆さん可愛がって下さい
名前は恵ちゃんです

おっと、うちの嫁と一緒の名前じゃん

慣れるまで呼びずらそう
来週の月曜日からデビューするんで会いにきてくださいね

では、今日も天気がいい
ビールもうまいべ

菅首相と持ち歌が一緒なマスターか゛お待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する