中華一番

今日帰りにコンビニに寄ると、中華一番(マンガ)があり、立ち読みしちゃいましたp(^^)q
料理のマンガを読むと、意外に勉強になります
初心の頃を忘れないようにしなきゃって思います。。。

来月ゴールデンウイークあけたぐらいにメニュー変えようかなーって考え中です
そろそろ魚達も種類が減ってくる時期なので、魚以外のメニューを考え中です

和、洋、中、のコラボレーション(^O^)
富山と石川のコラボレーションなどなど考えてまーす

でも、創作料理より、シンプルな料理の方が、お客様は喜ぶのかなーm(__)m

前の店のマスターに
「お客様に喜んでもらって、人情料理は完成する」と教えられました(かっちょいー)

これからも、人情料理を求め、初心を忘れずがんばりまーすo(^-^)o

皆さん、酒を飲んでも呑まれるなです(>_<)
僕も酔っ払って裸にならないようにします(ファンの方ごめんなさい)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

先日平日に寄ろーとしたら、閉店時間前だのに...看板の灯かりも消え「支度中」でしたぁ(涙) ネタ切れ...かなぁ(涙)
カウンター内の大ちゃんと克ちゃんをコッソリ拝んで...ひとり秋吉してもーたデス(笑)

もしかして水曜日?

すいませんたけしさん
ネタ切れでお魚さんが、何もなかったですm(__)m
以後きおつけます
またきてくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する