水曜日



昨日は久々忙しい水曜日でした
ご来店あざーす

毎度ながら中田さんあざーす
久々にカウンターに座ったような気がします

火曜日ヒマーだった分を取り返してくれるぐらいの忙しさにビックリ

お断りしたお客様申し訳無いっす
火曜日なら余裕で入れたんですけど

うちのアルバイトちゃんも水曜日は入れない子が多く、何時もより一人少ない状態

何だか水曜日はサークルや部活が多いらしくみんな入れないらしい

水曜日アルバイトしたい子求む

今日の新聞は予想通りの政治の話題
軽く読んでみるが活字が多く眠くなる

暗い話題が多いなか、週間天気予報は晴れマークばかりだ
これはビールは進むじゃんo(^-^)o

今年の花火大会はなんと、日曜日じゃん

生まれて初めて富山の花火を見るような気がする
花火の見えるレストランで食事をしたい

ロマンチストだ

では、今日も天気がいいので冷たいビールはどう

ロマンチストなマスターがお待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

久しぶりのカウンター

ほんとに、久しぶりのカウンター飲みv-275だった。

やっぱり、カウンター1番!!


あの後は、噴水公園近くの「ヤチムン」の予定が・・・店に着くとすでに閉店e-258

お店に入っていったら、夜食中でした。

で、向かったのは「実りの頭」またまたビールとお刺身で夜はふけていきました・・・

偉い早い時間に閉まるんですね

実りのかしら

羨ましい

休み一緒なんで行きたくても行けなーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する