目撃情報求む



またやられた

お店の提灯の中をてらす電気のコードが昨日店に来ると無くなっていた

ちょっと前も無くなって、そん時は風のせいかな?と思いながらも今回で絶対風のせいじゃないと思いました

このコード普通の電気屋さんとかに売ってなくて、わざわざムサシまで買いに行かないといけないんだよな(-.-;)
昨日も結局提灯を出さずに営業

犯人の目撃情報求めます
見つけたら泣かす

昨日は暇だったけど一階はそれなりに賑わってたから良しとしよう

ご来店あざーす

月曜日にしては珍しく、長時間の滞在とかもありました

帰り道は駅前は真っ暗でした

今日も天気がびみょ~ですね

でも給料日じゃん

お待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

御馳走さま!

毎度のことながら、大好評でした!

「出し巻き」もありがとうございました。


電気コードだれかね?e-442

ほんと、嫌なかんじ!

コード…

窃盗?器物損壊?
どちらにしろ立派な犯罪ですよね!!怒

ん~これも「有名税」ってことなんですかねぇ…
腹立たしいです!!

(☆▽☆ )

今度見せて

直に繋いじゃえばいいんじゃね(?_?)

土曜日電気屋サンも居るし

まぁ値段は高いもんじゃ無いから売ってもお金になんないし、どう考えても同業者ぽいね

かなり陰険で小さい男だ
女だったりして
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する