金沢







昨日は金沢にレッツドライブ

運転嫌いな僕は金沢位ならなんとか運転できます

ランチを金沢県庁近くのそら豆ダイニングにて

さすが金沢

お昼時だからか人いっぱいo(^-^)o

その後東京インテリアにて家具を見に行く

途中疲れてソファーで寝てみる

最近のソファーは凄い

スピーカーがついてたり、マッサージ機能が付いてたりといたれりつくせりだ
買わなかったけど

夜ご飯は富山に帰って来て珍しく駅前で飲もうとあかり家さんへ

スゲー人いっぱい

儲かってますね

メニュー豊富で楽しかったです

久しぶりにゆっくりした一日でした

昨日は常願寺FCの試合も得点王まっしぐらのバン君のバースデーゴールの活躍により勝利したらしい

最近調子いいんじゃない
では、天気悪いし、給料日前で最悪な感じだけどお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する