暑い





なんじゃこの暑さわ

ちょっと前まで雪マークがでてたようなきが

あーだるいぜ

昨日は予想どうりひまーな感じの一日でした

早い時間何とか一階だけは満席に

2階はガラガラ状態

何にも言わないけどアルバイトのみんなは一生懸命掃除してましたね

みんないい子だ

僕はひたすらしゃべってるだけ

オーストラリアから旅行に富山に来られたレディーと話をするものの自分の語学力なさに空回り

とりあえずオーストラリアに遊びに行くと伝えましたo(^-^)o

昨日は同業者の人が多かった一日でした

みんな最終日は休むのね
結婚ぼちぼち一周年なるBOUのあきら君と醸屋のえりなちゃん

今月末にヨーロッパに新婚旅行を兼ねて行くみたい
お土産お待ちしてまーす
チュウしてて言ったら本当にやってくれました

馬鹿じゃん

とっても暇な一日だったけど楽しく過ごす事が出来ました

そして今日も暇な予感

連休明けみんなだるいけど飲んで忘れようぜ

では、こんな暑い日は冷たいエビスじゃん

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する