オーストラリア

20090419023206

名古屋からきたオーストラリア人のデーブ(たぶんそんな名前)とうちの常連客のたつぽんさんです

仲良しに見えて初対面ですデーブが最初に一人で御来店o(^-^)o
外人一人だったので、僕英語しゃべれなーい
って思ってたら、めっちゃ日本語上手でビックリしました(*_*)

名古屋で英語の先生をしてるらしく、ぺらぺらでした観光で富山にきたらしく、
「料理まかせまーす
って言われたので、富山の海の幸や、富山の地酒を飲んで、テンション上がりぱなしでした(^O^)

そこへ、かつぽんさんと奥様御来店
予想どおり、絡み合い、意気投合してましたp(^^)q
僕らスタッフも楽しい時間を過ごせましたp(^^)q
こうゆう絡み合いがある店が、僕の理想の居酒屋だと思ってます
一期一会を大事に、これからも居心地のいい店を目指して、頑張りまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

Nice to meet you!

どーも(^^;
かつぽんです。
先日はご馳走様でした!
とってもデリシャスでした☆
デーブは無事名古屋に帰ったですかね?
本当に楽しい時間ありがとうございました!
また夫婦でよりますので
宜しくお願いします。
See You Again!

こちらこそ

かつぽんさんこちらこそ、楽しい時間をありがとうございます(^O^)また、夫婦?での御来店おまちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する