王様ゲーム



「王様の命令は・絶対」

若かりし頃コンパなどで盛り上がりましたよね

この小説はそんな楽しい命令じゃなかったぜ

二日で読んじゃった

やれば出来るじゃん

昨日も禁酒

頑張ってるじゃん

昨日は久々にイラッと来るお客さんが来られ、帰った後に店の前に塩をまいたらあれよあれよで満席
ご来店あざーす

ゴールデンウイークのクレーム対策が見えた一日でした

若干久しぶりに来店した、同級生のアシコは相変わらずモバゲーの怪盗なんとかにはまってる見たいで、飲みながら男二人で携帯ピコピコ

はたから見たらオタクですm(__)m

今日は今年一番、オープンしてTOP3に入る位に、いい鯖が入りました

鯖ずきの方、今日はリアルに上手い鯖が食べれますよo(^-^)o

では、王様ゲームをやりたいマスターがお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する