なまはげ

20100413141811

なまはげクッキーをバイトのもえぴーから頂きましたo(^-^)o
部活で秋田に行ったらしいですけど実際は彼氏と行ったのかも

昨日はお座敷は満席

カウンターはガラガラな状態でした
ご来店ありがとうちゃん

20100413141805

そんな中金沢からご来店の石田君と陽平君です

うちの嫁さんと小中一緒の同級生です

お家のリフォームまたは、保険にお困りの方はこの二人にどうぞ

今日は午前中は天気も良く暖かかったので調子に乗ってチャリンコで通勤してみました

午後からなんだか雲行きが怪しいぞ

日頃の行いの悪さかな

今日もお座敷は結構予約入ってるのにカウンターが寂しそう

ウサギは淋しいと死んじゃいます
僕は淋しいと飲んじゃいます

そんな訳でカウンターの新規客を掴むぜ

新社会人や転勤で富山に来たあなた

お待ちしてまーす

ではでは、リアルにお待ちしてまーす

雨降るのかな


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ごちそうさまでした

先日は感動の料理の数々ありがとうございました。金沢から遠征に行った甲斐がありました。
また、富山に行った際に寄らせていただきます!

にゃんこ飯最高っす

いやーっ!相変わらずにゃんこ飯うまいっす。
いつも僕の愚痴を聞いて頂いてありがとうございます。それになんといっても、伝説のしめサバ!
超が付くほどうまいです。
いつもおいしい料理ありがとうございます。
これからも富山県に行った際にはよろしくお願いいたします。

こちらこそわざわざ金沢からあざーす
同窓会うちの嫁さんもきっと楽しみにしてるはず
誘って下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する