告別式

昨日は珍しく土曜日なのにお客様の引きが早く、早い時間に帰れました

ニュースを見ていると、巨人の木村コーチの告別式を見ていて涙を流しました
野球全然知らないけど、今年は巨人に優勝をさしてもいいんじゃないって思いました


昨日は土曜日だったからか若い客が多かった気がします

カウンターにはカップルや女の子ばかりで、平日とは偉い違いでした

平日なんてカウンターは全員男とか良く見るのに

昨日は目の保養になりました

ご来店あざーす

今日の天気で桜も散りはじめるのかな

では、明日も天気悪そうだけどお待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

よかったね

v-442カウンターが女性ばっかりですか!v-442目の保養になったね~!

今年のe-235お花見e-235も終りましたね!中央植物園に行ってきました。

桜のトンネルがとても印象的でした。

では、次回「春の味覚」を楽しみにしています!
『白えび塩』も是非試してみたいなe-320

中央植物園良かったですかo(^-^)o
前ニュースでやってて気になってたんですよ
シロエビ塩で酒が飲めます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する