20090415154411


あーあー昴よー
誰が歌ってるんでしたっけ

北陸スバルの魚津店の皆さまです
わざわざ魚津から富山まで飲みにきてくれました

あざーすo(^-^)o

僕の前の店でアルバイトしていたまことくんが今ここで働いてますp(^^)q

まことくんとはもう十年ぐらいの中で十代のころから一緒に遊んでました
野郎二人でカラオケいったり、食い逃げしたり。。。(もう時効ですよね)
青春時代をエンジョイしてました

月日が経ってもうちのみせにきてくれて、感謝感謝ですp(^^)q

お互い体に気をつけてがんばりましょう(^O^)

車を買うならスバルで
ちなみに僕の車はホンダです(-.-;)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する