パーフェクトトマト

20100330144236

20100330144229

パーフェクトトマト入荷です

トマトの概念を打ち破るような美味しいトマトです
トマトって言うかフルーツです

ぶっちゃけトマトが苦手な僕でも食べれます

4月からシロエビが解禁になるんで、それに合わしてだい人のメニューもリニューアルしようと思います
今回はシロエビを使った料理がいっぱい増えます

楽しみに待っててけろ

昨日は月曜日にも関わらず学会や送別会のおかげで週末並の忙しさになりましたp(^^)q

ご来店あざーす

カウンターに八人って始まって以来じゃない

久しぶりにネクタイを頭に巻いてる人を見ました

最近いないですよね

花見とかで良く見る風景ですね

ちなみにだい人の花見は多忙そして寒そうなため中止だす

だれか代わりに企画してちょ

いたるの花見は11日です
行きたかったけど、僕開幕戦じゃん

今週のカターレの試合は見に行きたいぜ

キングカズに会いたい

きっと人は多いんだろうなp(^^)q

天気も良さそうだし楽しみだわい

では、今日も学会で忙しそうだぞ

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

花見

e-235花見e-235残念!!

天候や試合の関係で難しそうですね・・・e-259また来年まで楽しみにしておきましょう。

e-219開幕戦(?)v-315勝利おめでとうございます!v-315
また、美味しい祝賀会が行なえるといいですね!

・・・パーフェクトトマトv-382かぁ・・・凄いv-405名前をつけるもんだな・・・

花見は残念だけど、また何か違う機会があれば一緒に飲みたいですね

今日はお弁当有難うございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する